So-net無料ブログ作成
まとめ記事 ブログトップ

これまでのオススメ3軒 [まとめ記事]

みんなが知りたいのは「結局のどこの店が美味いの?」だと思うので
これまでのオススメ3軒を記しておきます。

無鉄砲 中野店
中野店といいつつ沼袋のお店。
かなりこってりしてますが、店員さんの気配りもありいつでも無料でスープを割れるので万人にオススメします。
宮崎の風来軒が好きな方は是非行って欲しいです。福岡のとんこつラーメンとはちょっと違うかも。
(下の写真は注文:ネギ多めです)

写真 3.JPG

とんこつラーメン荻【閉店】
【追記:2014/6/20に閉店。いままで美味しいラーメンありがとうございました。】
スープは博多系のこってり。スープはもちろんですが、煮玉子をぜひ味わって欲しいお店。
秋葉原から徒歩8分ぐらい、アクセスが良いのもポイント。

写真1.jpg

元祖久留米らーめん 福ヤ

今のところ都内No1と思ってます。久留米系のスープ。
大砲ラーメンが都内で食べられると思ってもらえば。チャーシューもうまい。
カリカリ(豚脂を揚げたもの)が食べられるとは思ってなかった。

IMG_2236.JPG


以上TOP3でした。
あけましておめでとうございます。

記事にしなくてもいいかな・・・という店 [まとめ記事]

記事にしなくてもいいかなというお店です。(随時更新)

■あさくさ うりんぼ
ラーメンとチャーハンとのセットはコスパは高いものの、ラーメンが。。

■博多とんこつラーメン わ蔵神田店

■九州らーめん学金 學金 代々木
まとめ記事 ブログトップ

上京してきた九州人がガッカリしない都内のとんこつラーメン屋を紹介していきます。独断なので嗜好が偏るかもしれません。いや偏ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。