So-net無料ブログ作成
カップ麺 ブログトップ

魁龍のカップラーメンが出てる [カップ麺]

博多の超こってりとんこつラーメン店 魁龍カップラーメンが発売されてた。240円。
サッポロ一番 名店の味 魁龍 どトンコツラーメン 2011年7月25日発売

写真 c1.JPG

中にはかやくが4つ。チャーシュー以外は全て後のせ。

写真c 2.JPG

出来上がり。スープが動物くっせー!すごい!味もかなりおいしい。
カップ麺らしからぬこってりさで、具材よりもスープを飲むラーメンって感じ。
大砲ラーメンのカップ麺食べた時と同じ衝撃だった。

写真c 3.JPG

★★★★

カップ麺 ブログトップ

上京してきた九州人がガッカリしない都内のとんこつラーメン屋を紹介していきます。独断なので嗜好が偏るかもしれません。いや偏ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。