So-net無料ブログ作成
荒川区 ブログトップ

博多ラーメン しばらく 町屋店 [荒川区]

荒川区町屋駅前近くの博多ラーメンしばらく

ラーメン 600円

IMG_2169.JPG

お店に入った時の動物臭さで期待するものの、
とにかくスープが薄い。すりごま、紅しょうが入れ放題。

呑んだ後に食べるには最高の一杯だと思います。
ラーメンをガッツリ食べたいときには弱いかな。
でも美味しいですよ。女性は好きな味だと思います。
例えるなら博多の屋台で出されてる一杯。

こってり ★★★
チャーシュー ★★★

また、別の見どころとしてこのお店の近くに、
25時に閉まるファミリーマートがあります。
珍しいので是非寄ってください。

東京都荒川区荒川6-2-7
町屋駅前駅から240m

17時から深夜1時までだったかな?
ランチ営業もやってる。




荒川区 ブログトップ

上京してきた九州人がガッカリしない都内のとんこつラーメン屋を紹介していきます。独断なので嗜好が偏るかもしれません。いや偏ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。