So-net無料ブログ作成

今後行くお店 2015.02.02追記

自分メモ

浅草橋・秋葉原のラーメン荻さんが2014.6.20閉店されました。いままでありがとうございました。
いまから、どこに食べに行けばいいんや!

<new>平塚の「とんこつらぁめん いっちゃが」で、宮崎の「栄養軒」のラーメンが食べられるらしい!
食べログにレビューを投稿されてる方の情報だと、栄養軒ののれん分けっぽい?

赤坂 宮崎ラーメン ひょっとこ
 →行ったけど、結構期待はずれ…。いずれ記事にします。
博多ラーメン ばりこて 高円寺
博多長浜らーめん いっき  足立区谷在家駅
博多濃麻呂 二子玉川店  東京都世田谷区玉川3-14-6
萬福本舗 (まんぷくほんぽ) 南阿佐ヶ谷 東京都杉並区阿佐谷南3-2-3
御天 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8 (ここはうまい) 新宿高島屋より徒歩約5分 祝日休み


あと、田中商店(ダイバーシティに出来た)
 →行った!おしゃれなダイバーシティと、本格すぎるとんこつラーメンのギャップが凄い。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

メロラップ

いつも楽しく読ませていただいてます!
御天に行かれる予定とのことですが、ちょっと不便なところにある、御天本店(西武新宿線 下井草駅)の方がおすすめです。
代々木店より美味しいと思いますよ。
by メロラップ (2013-03-14 19:01) 

カルビ

情報有り難うございます!
車を持っていないので、どうしても駅の近くや近所が多めに
なってしまうんですよね。。。
下井草は、こんど沼袋の無鉄砲に行くつもりで足を伸ばしてみようとおもいます!
by カルビ (2013-04-15 03:28) 

のり

田中商店の評価が気になります。個人的にはとてもうまいと思ってるんですが、何せ九州本場の味はあまり知らないので。
by のり (2013-07-23 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京してきた九州人がガッカリしない都内のとんこつラーメン屋を紹介していきます。独断なので嗜好が偏るかもしれません。いや偏ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。