So-net無料ブログ作成
検索選択

博多長浜らあめん 錦雲豚 [台東区]

秋葉原浅草橋の間。錦雲豚(きんうんとん)

写真 3.JPG

結構へんぴな場所にあるんですが、安心してください。
100m圏に入ると強烈な動物臭が漂ってきます。

ラーメン650円
写真 4.JPG

俗に言う長浜系なんですが、めちゃくちゃこってりの超濃いスープです。
このサイトで紹介している長浜ラーメンの中でダントツトップの味の濃さ。動物臭。
ダメな人は一口でノックアウトされると思います。

チャーシューは、身がしっかりしていて味もしっかりついてます。うまし。
大きめ
写真 5.JPG

かなりのオススメです。
動物臭さ、九州のこってりラーメンに耐性がない人は、なんだこりゃ!と思うでしょうが、
ハマってしまえばかなり貴重なこってりラーメンと化すでしょう。

限定でちゃんぽんをだしてるとのこと。どんなスープなんでしょうか。

あと、にんにくが50円なのはちょっと違和感。

写真 2.JPG

こってり ★★★★★
チャーシュー ★★★★★


定休日 日曜日

営業時間 11:30~22:00(L.O.21:50)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

上京してきた九州人がガッカリしない都内のとんこつラーメン屋を紹介していきます。独断なので嗜好が偏るかもしれません。いや偏ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。